和音しらべのお部屋

どうも。アマチュア人間の和音しらべの日々を綴る(予定)のブログです。

はじめまして!

はじめまして、和音しらべです。

今日は自己紹介と、現状報告から。


インドア派です。でも外に出るのは嫌いではありません。家でやる趣味が多いだけです。

もうすぐ引越しシーズンですね。わたしの家でも少しずつですが引越しの準備が進んでいます。

しかし、今両親が家にいないので昨日買ったナンプレをしながら相棒を見ています。今年の正月のものです。ワクワクしますね。

因みにやっているナンプレは【ちいさなナンプレ館】です。徐々に難しくなってきていています。長い事ナンプレをしていなかったから、カンが鈍っているのかもしれません。昨日も少しやってみましたが、レベル2でつまずきました。今回収録されている東大ナンプレなんかやった日にはどうなってしまうのでしょうか。懸賞応募締め切りまでに最低でも懸賞応募問題は解きたいです。ちなみに、こういったものの懸賞は送ったことがありますが当たったことありません。結構な数やっているはずですけどね。


因みに、わたしは趣味で小説を書いたりしています。春が終わるまでに新作小説をなろうでアップ予定です。タイトルは【光と闇のクロスギア(仮題)】で全七編予定です。一編が終わるごとに更新休止期間を設けますが、一編が終わるまでは基本的に毎日アップする予定です。ちなみに更新休止期間中も番外編を不定期に更新する予定です。
現在更新が止まっている二作【羽をもがれた天使は笑う】と【Silver・Road~銀色の軌跡~】も再開する予定ですが、何時になるかわかりません。もしかしたら、新しく一から書き直すことになるかもしれません。期待はあまりしないでください。

今、一番楽しみしているゲームはファイアーエムブレムの新作【ファイアーエムブレム風花雪月】です。スイッチも持っていませんが、お金と時間を貯めて発売日にやりたいです。マイユニのキャラメイクはあまりできないかもしれませんが、元がイケメン&美女なのでキャラメイクが全くできなくても文句はないです。めっちゃ楽しみ。


文字だけの文章になってしまいました。これからブログの書き方を学びながら、楽しくブログを書いていこうと思います。

ではでは。( ̄▽ ̄)